この暑さだれるわぁ晴れ

今年の東京は毎日が真夏日で、海やプールは大賑わいだろうな波


今日もお弁当作ったなりハンバーガー

今日は皆が大好きハンバーグでっすきら

昨日の夜に相当お弁当アイテムを仕込んでおいたので、
今週のお弁当分(水・木・金)は、確保だぜ!!!

この夏場、あまり保存が出来ないのが残念だあせる



お弁当5


    さくらんぼ今日の献立さくらんぼ

・ハンバーグ
・にんじんのグラッセ
・ポテトサラダ
・コンソメ風パスタ
・ブロッコリー
・ミックスベジタブル(冷凍食品)
・白飯
・ハンバーグソース

昨日の夜のうちに、ハンバーグはコネコネしてたから
今朝は焼くだけぇメラメラ

ハンバーグソースはあえて、別の容器に入れてみた。
お弁当箱の中で、他の食材とごっちゃになるのを避けたい派なのさ。

ハンバーグを焼いたフライパンを洗わないで、そのまま作る
ソースはうまいんだよねぇじゅる・・

今日は一瞬で洗濯ものが乾きそうだな虹

さぁ今日も頑張りますか!!


    まずはスイカを食ぁべよっと音譜