昨日のLIVEは面白かったよクラッカー

夜中のCLUB LIVEは、なにげに久しぶりだったかな。
盛り上がってたね演劇
飲みたかったなぁ・・・お酒・・・ビール

もう何ヶ月飲んでないんだろうなぁしょぼん

今度のブログは、我慢してる事について書きまくろう!!
そこで、ストレス発散させてもらおう(笑)
っても、あんまりストレスないけどねクマ


今日は昨日のLIVEのお話を少し。
あとは“境界線”についてお話ししましょうチョキ


昨日のLIVEは公表後始めてのLIVEだったんだよね。
昨日“WITCH QEEN"やったんだけど、リハの時とか

『妊婦に何やらせてんでしょうね!!』

ってGEENYが言ってたなァ(笑)

この曲は私個人的にも凄く好きで、私のパートの“キー”の
高さも私なりに凄く気に入ってて、歌いやすいし好きなのね。
“歌詞”も凄く面白くて好き。
若い時を思い出したりするから、気持ちいいわ(笑)

LIVE最中はさすがに息があがってしまったな。
妊娠してから、急激に体力が落ちた。
とりあえず、疲れやすくなってるのは確か。
運動もできないから、何ヶ月もジムに通ってないしね。

で、昨日のLIVEよパンチ!
MOTSUさんが普通に私の彼の名前をステージ上で言いやがった(笑)
曲のBREAK中なんだけどさ。

『ちょっとぉあせる

思わず、マイクONで普通に突っ込んでしまったよ・・・。
MOTSUさんめ・・・反則技使いやがって・・・(笑)
次は私もネタを見つけて、仕返ししてやるべーっだ!(笑)


無事LIVEも終わり一安心。
昨日はたくさん知り合いのSINGERが出るから、
残って観たかったんだが、ちょっとお腹が微妙に張り出したのと、
なんか気分があまり良くなくなってきてたので、
出番が終わったら、早めに切り上げたんだよね。

でも、昨日思い掛けない素敵なプレゼントを
たくさん貰っちゃったんだよ音譜


LIVE後2

色紙には本当に嬉しい言葉がたくさんラブラブ
本当に本当にありがとうねドキドキ
あたしゃ嬉しくて涙が出そうになったよ汗


ファンからの贈り物

家に帰ってきて、早速CHECKサーチ
素敵なプレゼント本当にありがとうリボン

  『 I LOVE U BABYS ラブラブ

とても想い出深いLIVEの1日でした音譜


さて話題は変わり『境界線』について話させてくれ!

昨日もらった手紙にも書いてあったんだが、

『ABOOが最近太った・・・』

と、ちまたでは言われてたらしい・・・。

「君たち!!それ全く間違ってないよ!!」

実は何を隠そう、わたくし何と!!!
もう既に、な・な・なんと

『6キロ太っちゃったのよぅぅ叫びドクロドンッ

実はあまり大きな声で言えないけど、病院の先生に
「これ以上あまり体重増やさないで下さい!」
と警告を受けている・・・(恥)

自分でも本当に気付いていて、腕の太さとかもうヤバい。
倍くらいになってますね・・・
足もめっさブヨブヨ率高くなってるし、腰回りは
自分の母親のウエストかっ!!
って突っ込みたくなる程の、霜降り牛・・おうし座mow

明日から健康的にDIETしようと思ってます・・・。
私の場合“食べづわり”だったので、体重は減らなかったのよ。

つわりについては、今度じっくりブログにかかせて!

で、とりあえず凄く太っちゃったのね。
私は今妊娠5ヶ月で、お腹もいい感じに出てきてるんだが、

言ってもまだ完璧に妊婦とは断定出来づらい
  
  非常に中途半端
 な体なのよぅ!!!

簡単にそして哀しい言葉で書くとこうだ!!

ぽっちゃりおでぶちゃんなのか、妊婦なのか
     どっちなんだい!?

という事なんだよ!!
 今日のTITLE「境界線」 (笑)

ちょっと前なんだけど、電車に乗った時のこと。
普通に少し混んでるかなぁって感じで、座席はとりあえず
全てTAKENだったのね。

「ちっ!座れねえぜ」
と内心思いながら、結果はとりあえず誰も
席を譲ってはくれなかった・・・(哀)

まぁ本当に、ただのぽっちゃりさんって言われたら
普通に納得だと思う訳よ。
私も外に散歩に出かけたりする時に、
「この人はどっちなんだ?!」って言う人が
多いのよ。微妙に腹が出てる
でも“食べ過ぎ”で出てる可能性大!!みたいなさぁ。
マジでわからないわけよ。

だってもしさぁ、電車乗ってて普通に妊婦だと
思って『席どうぞ!』て譲ったところで、
『妊婦じゃないわよ!!』って怒られたら嫌じゃない?

難しいよねぇ・・・・

私の場合
腹だけが“ポコン”って出ているわけじゃなく、
全体的に太ったから、露出してる部分も太い。
分かりやすく言うと腕とかね。

自分が妊婦になって初めて気付く事の多さに
結構ビックリするよ。

とりあえず、明日からちょっと健康的に体重管理
していこう。

皆も体調管理には気を付けてね。

        LOVE U ALL
          ABOO a.k.a AKICO

今日のBABY WORD
お母ちゃんはおデブちゃん・・・・じゃないよ・ね・・(切)