こんにちは♡

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 


お菓子と思い出がリンクする!!
10年後も記憶に残るお菓子で
記念日を彩りませんか?✨

 

 

 山梨県韮崎市初!!
アイシングクッキーとお菓子教室
Majuart(マジュアート)

同じ質問100回でも丁寧に対応する講師💓
 秋山あきこ です^^

 

 

お問い合わせ、ご質問等、
簡単便利なラインから✨

お気軽にメッセージくださいね♡

友だち追加


リニューアルオープンまで、

あと98日!


昨日の投稿では、

私の自己紹介を交えながら

これまでのことをお話ししました☺️


読んでくださりありがとうございました🥰


今日は、続きのお話に行きたいと思ったのですが

その前に

私の長所と短所についてお話しようと思います!


私のことを知っている方も

初めましての方にも

私のことを知ってもらえるきっかけになると

嬉しいです🥰



私の性格は、自分で自己分析するのは

難しいのですが、

よく友達からは、「おっとりしてるね」と

言われることが多いです。

以前、ペンを持つ動作がゆっくりすぎ!笑

と言われたことがあるくらいなので

ゆっくり時間が流れてるようにみえるのかな?


自覚症状としては、

おっちょこちょい!

聞き間違い、言い間違い、勘違い、

右に曲がりたいのに、

左に曲がる前の車につられることもあるくらいで

子供たちからは、いつも突っ込まれてます笑


あとは、

見た目によらないと思うけど笑

意外とひょうきんな人です😂

ひょうきんな部分は

仲良くなった人の前で発揮しだしますね。笑


ただ、

自分で自覚してひょうきんを

出してるわけではなく

これも、周りに言われて、私ってそうなんだぁ😂

と思ってる感じです😂


私のことをよく分かってる友達からは

「その面白い部分をもっと出せばいいのに!」

って言われるけど


なんせ、

自覚症状がないので、

そう言われても、違いがわからない!のが

現状です🤣


" ひょうきんあきこ "

を発見できた方は、ぜひ教えてくださいね🤭🩷



私の長所と短所はどこかなぁ…と

考えてみました☺️



【長所】
⚪︎前向き(ポジティブ)
⚪︎行動力
⚪︎向上心が強い
⚪︎芯が強い
⚪︎粘り強い
⚪︎集中力
⚪︎素直

自分で長所を語るのは小っ恥ずかしいけど

全部、友達や家族に言ってもらったことなので

あながち間違いではないと思ってます☺️



【短所】
⚪︎マイペース
⚪︎凝り性
⚪︎ギリギリ人間
⚪︎危機感が薄い
⚪︎感情的になりやすい

短所はこんなところかなぁ??

自分の短所は、割と良いところでもあると

思ってしまっているので😅

実は、短所を出す方が難しかったです😅

だから、ポジティブって言われるのかな?笑



長所の部分は、

お教室業をしていると凄く大事な部分で、

悩むことも沢山あるけれど、

悩んで立ち止まって、動けない…

ってことは一切なく、


だったら、今の自分は何をしたら良いか、

今は何ができるかな?

何をするべきかな?と

考えて更に行動をして進むことが多いです。


特に、集客のことで悩むことが多いのだけれど

周りを見て羨ましがる時間がもったいなくて

自分の今できることを考えて

行動することが好きです。



短所は…

本当におっとりさんと言われるだけあって

ギリギリにならないと行動に移さない💦

頭の中では、ぐるぐると

沢山考えているんです。

ああしよう、こうしよう、、


考えすぎて、行動はギリギリ…


自分を追い込んでしまって

いつも後から反省します。

ここは、改善の余地が大いにあると

自覚してます😅


でも、、、

そこも自分の良いところ💕

と思っちゃってるので

そんな姿を近くで見る子供たちからは


" ママは謎にポジティブすぎる "


と言われるのでしょう😂

自分の長所と短所も、自覚しながら

上手く、付き合っていこうと思います💕


少しだけでも

私のことを知ってもらえましたか?🤭



また次回も、

ぜひ読んでくださいね♪



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🥰






Majuart / akico



 

Majuartはおかげさまで
2024年9月20日で3年目に
突入します!

ただいま、リニューアルオープンに向けて
ヴィーガンスイーツ、
プラントベースアイシングクッキーの
勉強中です💕💕


安心安全な材料で
子供達においしいおやつを食べさせたい、
家族の健康を守る自分自身も
カラダに優しいおやつで満たされたい!
そんな想いから

"カラダ想いのおやつ"

を同じ想いの方に
レッスンでもお伝えしたいです🥰

待ってて下さる
生徒さん達にお届けできるよう
リニューアルオープンまで
しっかり勉強していきますね☺️

Re:born  Majuart

楽しみに待っていてくださると
嬉しいです🥰


Majuart  秋山あきこ



公式ライン出来ました✨

お友達登録よろしくお願いします💕

お問い合わせ、ご質問等、

お気軽にメッセージくださいね♡

友だち追加