こんにちは♡

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 


お菓子と思い出がリンクする!!
10年後も記憶に残るお菓子で
記念日を彩りませんか?✨

 

 

 山梨県韮崎市初!!
アイシングクッキーとお菓子教室
Majuart(マジュアート)

同じ質問100回でも丁寧に対応する講師💓
 秋山あきこ です^^

 

 

お問い合わせ、ご質問等、
簡単便利なラインから✨

お気軽にメッセージくださいね♡

友だち追加


米粉専門

焼き菓子とアイシングクッキー教室

リニューアルオープンまで

✨あと95日✨



100日後、米粉専門お菓子教室

リニューアル宣言してから

刻々と

時を刻んでおります🤭


まだまだ100日あるし〜😚

なぁんて、余裕でいると

もう明日じゃーん😱

なんて、泣かなくてはならないので、笑


ほら、

私って、


ギリギリ人間じゃん?

ここまでブログ読んでくださってる方は

分かってるはず🤭


オープンまでに準備しなくてはいけない方が

山ほどあるので、

やる気スイッチ押しまくって

頑張ります!!✨



昨日のブログでは、

「悩み始めた40手前」

を綴ってみました!

タイトルだけでも気になるでしょ〜🤣


まだ読んでない方はぜひ

下のバナーをクリックして読んでくださいね🥰


子供達の成長が、誇らしく嬉しい気持ちの中

芽生えた新たな気持ち。


子供達も手が離れてきたし

節目の40歳になったし、

何か新しいことを始めたいなぁ…🤔

と日々、考えるようになりました。


仕事中も、

常に何かないかなぁ??と

考えてました。

そんな事を思い続けた数ヶ月間、、


2022年の2月

バレンタインのお菓子を

娘たちと一緒に作ることになり、

前から作ってみたいと言っていた

アイシングクッキーを使ってみることになりました。



もともと、

アイシングクッキーを作る動画を

見るのが好きだったので

なんとなぁくこんな感じで作るんだろう🤔

と、謎の自信。笑


小さい頃から、

なんでも興味があると作ってみたい!

と思うタイプで

1回やり方を見れば

私にも出来る!!って思うんです🤣

すごい自信でしょ?笑



アイシングのクリーム作りの知識は

まだ無かったので

100均で揃えたアイシングパウダーと

コルネとやらを買ってきて、

準備オッケー。


あとは、問題の型抜きクッキー。

動画を何度も見ていただけあって

型抜きクッキーこそ、

大事に違いない!と

YouTubeでアイシングクッキーの

型抜きクッキーの作り方を

検索して探しました。



そこで。。。

出会ってしまったのが…



今や、私の師匠である先生の

YouTube✨✨


この動画が

私の運命を動かす鍵となるとは🤭✨



運命の出会いって

分からないものだなぁ…と

今も不思議で仕方ないです✨✨


続き、気になりますよね〜🤭💕


長くなってしまいそうなので、

また次回お話しします🥰

また遊びに来てください💕💕



今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💕






Majuart / akico



 

Majuartはおかげさまで
2024年9月20日で3年目に
突入します!


ただいま、リニューアルオープンに向けて
ヴィーガンスイーツ、
プラントベースアイシングクッキーの
勉強中です💕💕


安心安全な材料で
子供達においしいおやつを食べさせたい、
家族の健康を守る自分自身も
カラダに優しいおやつで満たされたい!
そんな想いから

"カラダ想いのおやつ"

を同じ想いの方に
レッスンでもお伝えしたいです
🥰

待ってて下さる
生徒さん達にお届けできるよう

リニューアルオープンまで
しっかり勉強していきますね☺️

Re:born  Majuart

楽しみに待っていてくださると
嬉しいです🥰


Majuart  秋山あきこ



公式ライン出来ました✨

お友達登録よろしくお願いします💕

お問い合わせ、ご質問等、

お気軽にメッセージくださいね♡

友だち追加