こんにちは♡

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

​頑張る女性の応援団📣
 
心が安らぐ
自分だけのご褒美タイムでリフレッシュ✨

\ 思わず誰かにプレゼントしたくなる♡ /
10年後も記憶に残るお菓子で
記念日を彩りませんか?✨

 

 

 山梨県韮崎市初!!
アイシングクッキーとお菓子教室
Majuart(マジュアート)
 秋山あきこ です。
 
 
 

公式ライン出来ました✨

 

お問い合わせ、ご質問等、
簡単便利なラインから✨

お気軽にメッセージくださいね♡

友だち追加



5月からスタートした米粉クッキー缶レッスン。

おかげさまで、沢山の方からご受講頂き、

ほんとーにありがとうござます🥹💕


米粉クッキー缶のレッスンへの想い。。。

ちょっと語らせてください🤭💕



レッスン開催にあたり
私の想いは、



サムネイル
アレルギーがある方も、グルテンフリー生活をしている方も、そうでない方も、
全ての方が、美味しいお菓子で
笑顔になってもらいたい💖
簡単、美味しい、体にやさしい、神レシピ

沢山の方にお伝えして笑顔が増えたらいいなぁ…♡


そんな想いで、リリースしました。

"食べることの喜び。"
これは、誰にでも平等に与えられていると思います。
実は、
私は食べることを苦痛に感じる時期がありました。
美味しく食べられることのありがたさ、尊さが、凄く分かります。

食べて、幸せを感じる
そして笑顔になる。。

一人一人個性があり、
体質も違ったりするけれど、
同じものを一緒に食べて、
みんなで美味しい🥰って言える
そんなお菓子になってくれたらいいなぁって思ってます💖



そして、レシピご考案のラレーヴゆか先生から

直接受講した私だから、

ゆか先生のレシピを大切に大切に、

多くの方にお伝えしていきたいと思います💖


ゆか先生のレッスンでは、

米粉の特性、小麦との違い、

作る上でのコツや、やり方、一つ一つの工程を

丁寧に詳しく教えて頂きました。

私も、同じように、

受講してくださる方に、優しく、丁寧をモットーに

レッスンさせて頂きます💖


あと、プラスα、

小学生の頃からお菓子作りをしてきた私なので、

うん十年培ってきたお菓子作りのコツなんかも

一緒にお伝えしたいと思います✨💕



これまで受講してくださったみなさん、全員が

大満足してくれて、とっても嬉しいです🥹💖

嬉しい感想も、たくさん頂いたので、

良かったら読んでみてくださいね♡



ずっと気になってる!受けたい!

って言ってくださる方もたくさんいて、それだけでも嬉しい😭💕



"ずっと気になってて…"

"一生気になるので受講します!"



"あきこ先生のクッキー缶は"

すごく可愛い

惚れ惚れします♡


って言ってくれる方もいて、

きゅん🥰ってなった😍


そうなんです♡

クッキー缶に詰めるとなーんか可愛くなっちゃう。

不思議なんだけど、絶対可愛くなっちゃうんです🥰



例えば…

誰かにプレゼントした時を想像してみて下さい。


🎁クッキー缶をもらって嬉しい気持ちになる。

🎁蓋を開ける時のワクワク感。

🎁開けた時の、色鮮やかなクッキーたち、

🎁目で楽しめて、食べて美味しい♡

🎁そしてカラダに優しい🥰


自分で作ったクッキー缶が

誰もが手にした時に、わぁ😍って

喜んでもらえるって、自分も幸せに感じて

最高ですよね!


しかも、難しい工程は一切なく、

簡単に作れるのに

高級感がある!

私の両親は、プレゼントしたら、

オシャレすぎて、どこから食べたらいいか迷っちゃうね!✨

って言ってました🤭💕



プレゼントにピッタリのクッキー缶。

この神レシピを是非、レパートリーに入れてくださいね🥰



米粉クッキー缶レッスン詳細はこちら♡





レッスンのお問い合わせ、お申し込みは

簡単便利なラインからお願いします♡

少しでも気になって下さったら

是非お友達追加登録お願いします♡

友だち追加



沢山の方との出会いを楽しみにしてます♡


akico




得意が見つかる!自信になる!
超初心者さんでも資格取得可能!

たった2ヶ月で上達した秘訣を伝授します♡

🎀大切な人のために♡
🎀もっと上手になりたい♡
🎀お菓子作りを楽しみたい♡
🎀美味しいものでみんなを幸せにしたい♡


お任せください💕
幸せのお手伝いさせてくださいね❤️



\ 自分で作ったお菓子に惚れちゃう♡ /
山梨県韮崎市アイシングクッキーとお菓子教室
Majuart(マジュアート)
 秋山あきこ 



学んでそのまま手土産にしても良し!
みんなのハートを
わしづかみしちゃいましょ🫶💕



インスタも投稿してます!

アイシングクッキー超初心者ならではの

材料の紹介や購入した物の紹介などなど

アイシングクッキーを始める前の

ことから投稿してます!

フォローしてくださると嬉しいです💕


@akico_majuart☜╮Follow me💗