イベントに向けてコツコツ頑張ってるんですけどーー。、。


んーー。

また沢山持って行った作品たちを持って帰るのかなぁーー。

と始まってもないことを不安がってます。


皆さん色々あると思うんだー。

きっとみんなが通る道なんだろーけどぉー。


『ブログ読んで来ましたー!』

『いつもみてますー』


なんて。

一度でいいから言われたい!

minneさんでも少しは売れてるんだよ💕

うふ♡

でも直接お客様とのやりとりのイベント。


そして、素晴らしい作家さんばかり。。


そりゃドキドキするよねー。。。


私は私だー!

と頑張って言い聞かせてます。
。(; ̄Д ̄)。。


作りかけのポーチ肩ひもつけれましたー!

{42394999-E0D1-4FCB-BB11-608001733A47:01}


今日は沢山穴あけ頑張りましたよ!

トンカントンカン🔨うるさいねぇー笑


ちょっと手が滑って手を怪我しちゃいましたよ笑い泣き

{9B588801-3465-4230-9649-E25BFEF28858:01}


まぁ、なんでも勉強だー!

仲良くなった作家さんと楽しい会話でもして楽しむぞー!

12月13日naturalガーデンフェスタ
場所 みなとドーム
10:00~16:00