なんだそれ。ww
本当に久しぶりです。ブログはもう陳腐ですね。すみません。
あたしはブログを書く事が苦手だと思います。
思う事がたくさんあったけど、言葉は無かった。その気分です。
でもね、人生はまだ行き続けるよ。
本日は、今あたしはワイフになりました。今までも、「へー…なんだこれ?」と思います。可笑しいよ。
別に日常生活はあまり変わらないけど、突然に色んな事が衝突しました。
怖いね。また一人でもいいね。あたしは、正直に、そう思ってます。
悪い子でしょうね、あたしは。
でも、「自由」は今…ないよね。
あたしは、まだ色々をしたいだからね。
海外へ行きたくて、もっともっと勉強したい。好きなバンド達のライブを見に行きたい。
夢はまだまだ叶えない。
女の運命ですか、これ?苦しいな。
なんか、子供の時から、あたしは男の子になりたかった。いや、今もなりたいです。
無理だけどね。
いやーこれは、何のEntryか?
憂いよね。ごめんなさい。(ノ_-。)
じゃ。今日はこんな感じです。ほかに、なんだ毎朝はとーーーっても寒いか???
眠い。。(´д`lll)
またね。
本当に久しぶりです。ブログはもう陳腐ですね。すみません。
あたしはブログを書く事が苦手だと思います。
思う事がたくさんあったけど、言葉は無かった。その気分です。
でもね、人生はまだ行き続けるよ。
本日は、今あたしはワイフになりました。今までも、「へー…なんだこれ?」と思います。可笑しいよ。
別に日常生活はあまり変わらないけど、突然に色んな事が衝突しました。
怖いね。また一人でもいいね。あたしは、正直に、そう思ってます。
悪い子でしょうね、あたしは。
でも、「自由」は今…ないよね。
あたしは、まだ色々をしたいだからね。
海外へ行きたくて、もっともっと勉強したい。好きなバンド達のライブを見に行きたい。
夢はまだまだ叶えない。
女の運命ですか、これ?苦しいな。
なんか、子供の時から、あたしは男の子になりたかった。いや、今もなりたいです。
無理だけどね。
いやーこれは、何のEntryか?
憂いよね。ごめんなさい。(ノ_-。)
じゃ。今日はこんな感じです。ほかに、なんだ毎朝はとーーーっても寒いか???
眠い。。(´д`lll)
またね。
If I repeat my wish for a million times, will it come true?
