アキが来た~

アキが来た~

人生に色々話がありますね。

Amebaでブログを始めよう!
何でも考える事が出来ないね。
夫は今ここだけど、なんか、あたしは嬉しくない。
ごめんね、夫さん。
頭の中に、一つ事だけがある。
あの事は: JROCK EVOLUTION。
はい、そうです。
昨日はPremierだった、MCは発表を言った。
JAKARTAもあるよ!決定したばんどは…



MUCC








Alice Nine。









本当か???!!と思ったよ。信じられなかった。
…けど、JROCK EVOLUTIONのOHPでJAKARTAもある。
本当だよ!
10月7日だよ!



ぜーーーったいに来る!見に行く!

夢は適うよ。



虎さん!Let's meet in Jakarta!!!!


はい。
今日はいい日だけど、あたしは気分が悪いだ。
なぜか。。。 分かんない。
この休日は早く終わるよ、がほしいだ。
Sorry for everyone who wants this holiday to last longer. I just don't feel like enjoying it.

夫、ごめんね。
あたし、会いたくないだ。
本当に、一人で欲しいだ。

I'm such a bad person. (ノ_-。)