こんばんは。



帰りのギュー&Chuができなくなった

というショックで始まった10月ショボーン


当然ながらできていませんえーん


先月からメンタルという

メンタルが完全にヤラれてる…タラー


そこで。

1200円であるサービスを購入

してみました。


信じるか信じないかは

アナタ自分次第。


(恋愛)占い!(笑)




あなたに対するお相手

気持ちを占います、みたいな爆笑


電話は200〜300/分

と高いのでメールでの相談です。


メールで1200円が高いか安いかは

置いといて…


早速最近のことをはじめ、

このブログでも書いたことを

ツラツラダラダラと

書き綴り

最後には、この占いのタイトル通り

『今の彼の気持ちを知りたいです』

と依頼してポチッ。


そして約24時間後…

返信(結果)が来た!


一部抜粋です
下矢印


ほぅ…
(信じるならば)
これが彼の気持ちなのか…真顔

愛情表現が減ってる
これは納得。
あなたなら
大丈夫だろうという気持ちもあり…
私は全然大丈夫じゃなかったえーん

救いとなったのは
最後の1文。

しかし、あくまでも
一部抜粋なので
前後長々といろいろと書かれています。

でもこの部分だけに限れば
当っているのかも。
最初は追いかけられてたし。

正直なところ、
スカッと、気持ちが晴れ晴れする
内容ではありませんでしたが
少しだけホッとした。


結果の全てを疑ってかかる
くらいなら
占いなんてやるものではない。


ちなみに、この占い師の方は
この後オプションで1万円払えば
追加で祈祷してくれるともいう爆笑
それはもちろんしませんでしたが爆笑

でも、どうせお金払うなら
高くても対面で
当たると有名な方に
占ってもらいたいかなぁ(笑)
○宿の母とかね爆笑

上矢印
と、ここまでは昨日書きました。
今日は金曜日。

火曜日以来となる
久しぶりのギュー&Chu〜ピンクハート
できました飛び出すハート

出勤すれば顔は見てるのに
久しぶりに会った気分。

しかも今日は配偶者まで
ご出勤。
相変わらず暑苦しいなムカムカ

早くも週末を迎えますが
LINEしない方が
聞きたくないこと聞かなくて
済むからいいのかも…


スッキリしないお天気が続きますが
皆様、良い週末をお過ごしください!