おはようございます。



今日の朝、LINE来ました。

いつものおはようLINEかと

思って見ると…


『おはようございます』

『今日は急に◯◯温泉に行くことになりました』


ハァ!?


結局こう。

いつもこう。

正直思う。

(デートドタキャンした週末に

よく平気でそんなこと

言ってこられるよなぁ…?)


背中痛ぇんじゃねぇの?

今日は頭痛ないの〜?爆笑


バカにすんのもいい加減にしろよ。


今日は土曜日。

泣きそうだけど家族いるから

泣けないえーん



私といつも行く隣町の◯◯◯は

ちょっとの頭痛でも

今回のようにキャンセルだけど

県をまたいでの温泉は

な〜んてことないんだね!



デートキャンセルされた上、

誕生日間近に

こんな仕打ちをされるなんて…ガーン



今回のデートのキャンセルが

私の都合だった場合、

もし私がこの週末温泉行くことになっても

とてもじゃないけど

彼には言えない。

黙って行きます。



朝から怒り爆発となった

最も最悪な誕生日。

(今日ではありませんが…)

本人に言いたいけど

言えないからここで言います。

ふざけんじゃねぇよ!

このクソが!!

バ〜〜〜〜〜〜〜カ!!


ちなみに。

LINEは一言

『行ってらっしゃい』

とだけ返事しました。 

(そんなこと思わないけど)


せいぜい体調不良になって

帰って来ればいい!ムカムカ

そしたら

ザマァみろ!

ってなるし爆笑


LINEは何かしら来たら

返事はしますが

私からはしません。


そんなことを思う私も

最低最悪なヤツです。