こんばんは。



昨日今日と連休の私。

彼には会えないから

淋しいし、つまらないことに

変わりはないけど、

先日甥が産まれてから

とにかく私の休日は忙しい💦



そんな中で知らずのうちに

疲れが出てきたのか…


先週末に健康診断を受けた彼。

受けたことは知っていたので

月曜日帰る時、

『健康診断お疲れさまー飛び出すハート

『もう悪いとこだらけだよ…無気力

『そんなことないでしょ…』

という話をしていたのに

私の頭の中は

『健康診断の話=週末』

ということで

金曜日の感覚になっていたようで…笑い泣き


『週末、体調崩さないでね』

『ゆっくりしてね』

注:この時点で月曜日です爆笑


しかし、帰りの車の中で

なんだか違和感が。

(ん?)

(私…また来週って言った?)

(イヤ、言ってないよね?

(あれ?さっき彼に何て挨拶した?)


モヤッとしながらも

あまり気にせずにいたら…

夜、開かずとも分かる彼からの

おやすみLINEが。


見ると…

『また来週ですか…』


やっちった…ガーン

もう返信しても

明日の朝までLINEは見てもらえないけど

慌てて訂正アセアセ


翌朝も

昨日は間違えた旨を伝えました。


で、火曜日の帰り。

『昨日はごめんなさい(_ _;)』

『私、やっぱりまた来週って

言いましたか…タラー

『そう、また来週って言ったんだよ〜』

まだ月曜日なのに?って思って(笑)』

『今週そんなに休むとも聞いてなかったし〜』

『ピヨコちゃんも疲れてるんだねアセアセ


😓😓😓


それからの彼には

私=疲れてる人

と思われているよう笑い泣き


休みだった今日も

『ピヨコちゃんもかなり

疲れてると思うので、

ゆっくりしてほしいです』


なんだかな…もやもや


それ、いつも週末に

私が彼に言うセリフだし(笑)


最近は休日ともなれば

甥っ子に会いに行き、

眺めてくるのですが、

そうなると帰りづらくなり

家のことが何も手付かず😱

ゲームもできてません(笑) 


これじゃマズイ!


しかもここ数日の

急激な暑さ太陽


ヤベェ…😰


彼も相当参ってる様子ガーン


彼がまた倒れたら

それこそ大変アセアセ

事務所で涼しく過ごして欲しい泣くうさぎ



皆様も熱中症には

充分お気を付けてお過ごしください生ビール