こんばんは。



今月のデート、

彼の体調により諦めていましたが、

無事にできました飛び出すハート


当初の予定から

3週間延期になり、

約1ヶ月半ぶりの2人時間ハート


昨年私の確認不足により

行けなかった水族館🐟を

ずっと気にかけてくれていたけど

彼の体調を考慮し

いつも通りのゲームデートと

なりましたニコニコ


お部屋に入って

『久しぶりー飛び出すハート

『会いたかったーラブラブ


ギュ〜ッラブ

もちろんChu〜ピンクハートも!


『今月はいろいろ心配かけて…

ゴメンねタラー

『今、そんなにくっついてきたら

汗臭いよアセアセ

『いいの!!


本当に心配が尽きない6月だった。


楽しみにしていたゲームも再開!

『もう、どんな状況だったか

忘れちゃったよ笑い泣き


彼はなかなか不利な状況で

終わっていましたが、

いざ挽回!は二の次なのか…


『触ってもいい?』

『シャワー浴びる?』

『見たいなぁピンクハート


ゲームしながら

いちいちチュッチュッラブラブしたり

してるから全く進まず…爆笑


ソファで早くもイチャイチャタイム。

どうしてもお触りしたいみたいで

ソファで始まるのかと思ったくらい笑い泣き


それもそれで良かったのですが、

まだ来たばかり、

ゲームをやりたかった私(笑)


それでも

『今日もアレ持ってきたよラブラブ

『アレ…持ってきたの?(笑)』

先月彼が勝手に買ったアレ。

アレね…アセアセ


お部屋でランチをしながら

ゲームして

イチャイチャして…


そして今回も

一緒にお風呂入って

その後も

いっぱい♡♡♡致しましたラブ


もうお部屋に入ってからの流れも

いつもとだいたい一緒ですが

変化が一つ。


それは…

♡♡♡の最後は

中◯しになったことハート


これは私の閉経により

先月くらいからは

ゴ◯も使ってませんし

そのまま中でFINISH!


今までは味わえなかった幸せピンクハート


アレも使われましたが、

ちょっとね…

私には恥ずかしさMAXなだけでアセアセ


ゲームも♡♡♡も

嬉しいですが、

やっぱり2人きりという時間が

一番嬉しいハート


来月また会えることを願ってピンクハート

彼の体調も良くなってると

いいなぁ。