こんばんは。



今月のデート、無事にできましたラブ


今回は彼からもらった

黒いスリップを仕込んでいく約束。


私は待ち合わせ10分前に着いたら

もう来てるピンクハート


そしていつものホテルへGO車ダッシュ


車の中で

『アレ、着てきてくれた?』

『うん…ニコニコ

『早く見たいなぁラブラブラブラブ

彼はかなり

期待をしてくれているよう(笑)


そしてお部屋に入り…

今日はテレビもバッチリ、

やる気満々の私爆笑


彼はいつも早々にお着替えして。

何も言わず、

私の洋服から胸元を覗き込み、

『ちょっと〜』

『セクシーじゃないのハート

『全部見たいなぁ』

『もうちょっとしたらねピンクハート


そしてまずはお決まりの

ギューッ、からのChu〜ハート


やっと2人きりで会えた!

『お疲れさまピンクハート


そしてゲームを始めるも

やはりどうにもこうにも

黒のスリップ姿が気になる様子ニコニコ


『じゃ、まずは上だけでいいから…』

『もう脱いじゃいなよ〜』

上の洋服だけ脱がされ、

『わぁ〜セクシーラブ

『黒もいいじゃないラブラブ

『じゃあさ、ついでに

これも取っちゃおうかハート


私をギューってすると

後ろに回した彼の手が

ブラのホックを外した。

『えっ?ちょっとアセアセ

『この方がよりセクシーピンクハート


そしてそんな姿でゲームをするも

彼の手はヒマになると

すぐ襟元から入ってくる。


『気持ちいいよピンクハート

『んっ…恥ずかしいから…』

スリップの両肩のヒモを

胸まで下げると

口と舌で責めてきたニコニコ


何度見られても

何度されても恥ずかしいアセアセ


すると

『一緒にシャワー浴びる?』

『え…?でももうお昼(ルームサービス)来ちゃうよ…』

すでにルームサービスで

ランチを注文してる。


ピンポ〜ン♪


『ほら!来ちゃったよ(笑)』

『じゃあ食べたらねピンクハート


そして食べ終わり、

ゲームも一旦区切りがついて

一緒にお風呂へ。


お風呂でもいつも通り

イチャイチャニコニコ

たくさんChuして

たくさんお触りされて…


そしてベッドに行き

かなり照明を落としてくれた彼。

♡♡♡な雰囲気におねがい


すると

『今日は、マッサージしていい?』

『ん?』

『(大人の)オモチャピンクハート


そしてそのオモチャにより

静かな部屋の中で聞こえる

私だけの声。


『恥ずかしいってば…

『ねぇ、恥ずかしい…んっ!


『じゃあ今度はホンモノ

挿れていい?』

『うん…ねぇ早く…』


1つになった瞬間ラブラブ

私の声と

彼の荒い吐息だけが聞こえる。


♡♡♡な時間はあっと言う間ですおねがい


続く…