こんばんは。



GW明け、

10日も休んで身体が鈍っていたのか…

仕事がしんどく感じた今週無気力



GWに見た富士山





で、また今日から3連休ガーン

今週は

火曜日しかギューもChuも

できなかったし…えーん


それに彼は今日から1泊で温泉だし魂


もういやだ😭


彼と全く触れ合えてないムカムカ



だから。


気を紛らわすためにも、

お天気も良い今日は

今まで見ても

見ぬふりをしてきた和室の片付けに

着手!爆笑


とても見せられる状態ではないので

写真はありませんが…笑い泣き

モノ、モノ、モノの山!!


まずは使う予定もないけど

溜め込んでいる紙袋のあたりから。


そして始めて5分も経たないうちに…

(もう!この袋何!?


中を見ると…

え…??

本当に??


なくした、というのか

どこにしまい込んだか

分からなくなり、

もう『なくしたもの』と

半ば諦めかけていたものが!!





彼からプレゼントされた

ネックレスキラキラ

キャー!!

あったー!!

良かったぁ〜えーん


新しいものをプレゼントされた日に

外してしまったこのネックレスキラキラ


プレゼントに心躍り

外したこちらがおざなりに…タラー


メッセージカード付きハート



何年か前の

(こういうお付き合いになる前の)

クリスマスプレゼントですラブラブ



シンプルなメッセージが

これまたテレますが…ニコニコ


見つけた嬉しさのあまり、

片付け終了!

終了、というより見つかって満足したので

片付けてません(笑)


諦めていただけに

本当に嬉しい!


ごめんね…

これからはもっと大事にするからお願い


早速付け替えてみましたおねがい

今まで付けてたものも可愛いけど

やっぱりこういうデザインの方が

好きかもハート


片付け…やってみるものですね(笑)

全く片付いてないけど爆笑


なんだか温泉なんて

今日ばかりはどうでも良く思えてきた。

それに、昨日来週のデートの日も

決まったし飛び出すハート


今日は久しぶりの1人時間。

これでヨシとしましょうかね照れ


皆さま、

良い週末をお過ごしくださいお願い