こんばんは。



やっと、やっと、やっと!

連休終わりー٩(.› ‹. )۶


10日間、長かったぁえーん

昨日、一昨日と1泊でお出かけ

したから少しは気が紛れたものの、

でもやっぱり彼のこと考えるおねがい



生活状況が分からないから

LINEも最低限になったこの連休。

でもおはよう&おやすみLINE、

できただけでも嬉しい飛び出すハート


たま〜に昼間もお話できたしハート


お互い体調は崩すことなく

過ごせたけど

『連休は疲れます〜』

『腰がヤラれましたよ〜えーん


あぁ、また…ガーン


お孫ちゃん達とお出かけもした

みたいだし、

早めのお誕生日会もやったそう。

でも家にいても子守が…って言ってたし…。



1日くらいはゆっくりできたのかな汗うさぎ


連休は終わって嬉しいけど

実はもう今週末がイヤで仕方ない。


また1泊で温泉に行くんだって…チュー

(連休前に聞いた)



また?

この前行ったばかりじゃんムカムカ

これはもう

イライラ事案に決定ムキー


明日からやっと会えるのに

なんだか複雑な気分もやもや


でもやっぱり顔見たい!

声聞きたいし、

ギュー&Chuもしたいハート


明日行って、

今月のデートの予定

決まるといいなぁおねがい