こんばんは。



今月のデート、

無事にできました飛び出すハート


いつもより30分早い待ち合わせに

ウキウキハート

そしていざ(ホテルへ)出発〜!


彼と♡♡♡&ゲームが目的です。


実は先月は

『今日は、こっちに行ってみようか?』

と、いつも行ってるホテルの

すぐ隣にある、

初めて行くホテルでした。


初めてだったから

期待して行ったものの、

いざお部屋に入ったら。

第一声が、

『小っちゃ!!』

『アハハハー!』


いつも(のホテルは)

大画面テレビだったのですが

ゲームをする以上、

メインであるテレビ。

『これ…32Vもないような…?』

『ないね(笑)24Vくらいかな〜?』


24V…うちのより

小さいんですけど笑い泣き


ラブ◯に限らず、

今時こんな小さいテレビ

置く宿泊施設あるのかなぁ〜とか

思ったり(笑)


しかし、お部屋に

入ってしまった以上、

『今日はもう…仕方ないね笑い泣き


完全にお部屋選び失敗魂


そして2人で

『見にくいね…笑い泣き

『目が疲れるよー(笑)』

と言いながらも

真剣勝負をしたあの日から

約1ヶ月。


今回は言わずとも

いつものホテルへGO!!


『どこ(の部屋)がいい?』

『う〜ん、ここ…(←一番安い)』


このホテルは 

(おそらく)どこのお部屋も

大画面テレビなので

今回は問題ナシ!

と思いきや…


今月もまたテレビ問題が発生するのでした笑い泣き


続く…。