こんばんは。



4月になってからというもの、

相変わらず休みばかりで

彼ともなかなか会えないから

コレといったブログネタもなく…タラー



ネタはありませんが、

今日、やっと今月の

デートの予定が

来週に決まりました飛び出すハート


わ〜い(*>∀<)ノ゛


しかも今日。

私はお掃除当番だったのですが、

終わって洗面所で手を洗って

いたら、

いきなり後ろから

おなかをギュ〜キューン

そして(ない)オムネを

揉んできた(笑)


ちょっとアセアセ

ここ2階じゃないから!

誰か来たらヤバい滝汗


ニコニコしてそのまま立ち去った彼。


触り逃げ??


その後のLINEは

シラ〜っと

傘やんで良かったですねー』


はい、それは私も良かったです(笑)


そして帰りは

週末3連休だった分と明日の分、

たくさんChu〜ラブラブラブラブラブラブ


もちろんたくさんお触りもおねがい


彼のおなかを触りながら

『ねぇ!しばらく

(ナマで)お触りも出来てないから

早く見たいー!』

『ねぇ!オレも

ここ(胸)も早くナマで見たいー!』


何…?

私のマネ?笑い泣き


彼に身体を見られるのも

触られるのも

一緒にお風呂だって

まだまだ恥ずかしいけど、

やっぱり、またひとつにもなりたいハート


来週無事にデートできますようにお願い