こんばんは。



全くもってつまらない連休。

3月も後半だというのに

みぞれ?アラレ?が降って

真冬の寒さだった今日ガーン


それでもこの

クソつまらない連休も

ようやく残り1日飛び出すハート


イライラは相変わらずだしもやもや

彼ともほとんどラインも

できないし、

出かける気も起こらず…


もっと早起きしたら

少しはラインで

お話できるんだけど笑い泣き


それでもおはよう&おやすみラインは

欠かさず❤️

昨日の夜もほぼいつも通りの

時間に彼から来たおねがい


見ると

『ゲームやってますか?』

『ピヨコちゃんと一緒にやるのが

一番楽しいなぁ〜』


私だってまた早く一緒にやりたい泣くうさぎ

それよりも

早く会いたいピンクハート


すると

『実はまたピヨコちゃんに

着てもらいたいものがあって〜ピンクハート

『セクシーなものだから

似合うと思って』


・・ん?

何ですって??驚き



着てもらいたい

セクシーなもの!びっくり

また何か買ったの!?


一体何!?

まさか…

またランジェリーのセット!?

いや、そんなことは…

でも

それ以外にないよね笑い泣き


え〜何だろ驚き


2月にもらった

あのスケスケの下着は

結局お披露目はしてないから

またそれに代わるモノとか?


(紐だらけで着用の仕方が

分かりませんでしたが、

後に判明爆笑)

とても見せられたモンじゃないですアセアセ


気になって仕方ないガーン


スリップならまだしも

また着方が分からないようなものは

困ります笑い泣き


何を渡されるのかと思うと

ドキドキ…というより

ビクビクガーン


過激ランジェリーだったら

素直に最初から

コスプレ着ようかな笑い泣き


でも早く会いたい!

残り1日おねがい