こんばんは。


今月のデート、

予定通りにできました飛び出すハート


今月もホテルでゲームラブ


お部屋入ると

すぐにギュ〜ッおねがい

そしていっぱいChu〜ラブラブ


月1回のこの日を

ずっと待ってたから

『こうやって2人で会いたかった〜ラブラブ

『うん、オレもハート


そして彼、

『着てきてくれた?』

『うん!』

2〜3日前から

『またアレ、着てきてねハート

と、お願いをされていたので

それはバッチリおねがい

そう、例のスリップですニコニコ


チラッと見ると、

『触りたいなぁハート

『あとでねチュー


でもやっぱり

ゲーム始めてもスルリと伸びてくる

彼の手パー


『ねぇ、恥ずかしいから…』

『だから、ないってばタラー


『ちゃんとあるし、

オレはこれがいいの!』

もう何回もお触りされてるし、

とっくに見られてるけど

未だに恥ずかしいアセアセ


ゲームしながら

チュッチュッピンクハートしておねがい


お風呂入る時も

『ねぇ…明るい〜』

『もう大丈夫だから!』

『暗いと見えないでしょ?』


お風呂でも

今までの分と、

また来月会える時までの分、

いっぱいChu〜ハート


お風呂でも彼の手はいつも

下に伸びて

私の中に入ってくるから

『ちょっ…ん…!』


お風呂のヘリに彼が座ったから

彼のモノをパクっニコニコ

『あっ…』

『お部屋(ベッド)行こハート


そしてベッドでもイチャイチャラブラブ

足を広げて押さえて

手と口で攻めてくるアセアセ


『ん…!』

『ねぇ、早く…(欲しいの)

『欲しい?ピヨコちゃんの中、

挿れていい?』

『もうガマンできないよ』

『このまま(生)でいい?』

『うんおねがい


私は顔を見られるのが

すごく恥ずかしいので

とにかく枕でも布団でも

顔を隠してしまうのですが、


『それじゃChuもできないよ?』


彼から無理に剥ぎ取られアセアセ

そしてひとつになりながら

たくさんChuもしてくれましたラブラブ


でも、たまらなく愛おしい時間おねがい


『もっと…ラブラブ

『あっ…!ちょっ…もうダメ…』

『イッちゃう!』

んッ…!


そしてギュ〜ッハート


その後はそのままの姿で

私が彼を触りまくりますニコニコ


大好きなおなか!

ナデナデしたりポヨンポヨンしたり

お腹にお顔をパフッダッシュ


『そ〜んなにたくさん押したり

触ったりすると

へこんじゃうかもよ?(笑)』

『えっ…ガーン

『それはやだぁ…タラー(笑)


もちろんお触りは

お腹だけではないのですがニコニコ

どこもかしこも

お触りしたくなるピンクハート

もちろん◯◯もハート


そしてまた

たくさんChu〜キスマーク


今回も一緒に過ごせて

本当に嬉しかったおねがい

でもまた来月まで…

長いなぁ泣くうさぎ