こんばんは。



今週、今月のデート、

無事にできました飛び出すハート


彼との約束通り、

洋服の下には

例のスリップを仕込んで(笑)


待ち合わせより

15分早く着いたのに

すでに待ってる彼アセアセ


今回はホテルデートの日。


車の中で、例のプレゼントの話。

『アレ、着てみた?』

『私には大きすぎて…タラー

『モデルも外国人だからなー』

『外国人向けなのかもね!』


そしてホテル到着。

お部屋に入るなり

お約束のギュー&Chuラブラブ


『あれは着てきてくれた?』

『あれだけねピンクハート



胸元をチラっと覗き見て

『似合ってるよーピンクハート

『セクシーじゃないラブラブラブラブ

まだチラ見ですが?(笑)


そしていつも通り

ゲームを始めたのですが

彼はどうしても気になるようで

『ねぇ、見たいラブラブ

『これ(服)脱いで着替えて来なよー』


まぁね…

せっかくくれたんだし、

部屋もちょっと暑かったし

お着替えして

いざお披露目!


『わ〜ハートいいじゃないラブ

『すっごくセクシーラブラブラブラブ


ソファに座りながら

イチャイチャ。

すると半ば勝手にブラも外し、

『この方がすごく可愛いピンクハート


お触りしながら

長くて甘〜いキスに

『んっ…』

ちょっとでも離れると

『もっと…ピンクハート

彼のモノを触ると

『アッ…』



手や口で攻めてくる彼に

今でも恥ずかしさMAX!

そしてそのままベッドへおねがい


『気持ちいい?』

『うん…ハート


彼に下も脱がされて

キスと片手で攻めてくる。


キスをしながら

『んっ…ねぇ、もうダメ…』

『ダメ?』

『欲しい?じゃあいい?大丈夫?』

『うん…』

『すっごく可愛いよ♡』

『ありがと♡ねぇ、早く…』


そして…ハートハートハートハートハート


大好き過ぎるキューン

プニプニしたおなかも

たくさん眺めてお触りして飛び出すハート

ポヨ〜ンとした感覚が

何とも言えずニコニコ


その後は一緒にシャワー浴びて

『ねぇ、もう1回ちゃんと見せて?』

『オムネの所がガバガバしちゃうえーん

『そんなことないよ〜』

『それが可愛いの!』


彼なりに慰めてくれてるのかも

しれないけど笑い泣き

あまり効果ないよ…


あ〜1度でいいから

胸元パツンパツンに

なってみたいなぁ…

ボタンが閉まらなかったり

弾け飛んだり

走ったら揺れてみたい爆笑


スリップ姿だけだけど

なんとかお披露目できたし、

喜んでくれたから

まっ、いっかおねがい