こんばんは。


ピヨコです。


3連休明け!

3日間も会えなかったから

早く会いたくておねがい


3連休はあまり天気も

良くなかったし、

彼には会えないしで

気分もだだ下がりダウン


昨日は雨傘降って寒かったし、

一人だったので

ゲームをしていたら

珍しくLINEがピンクハート


『今日は寒いねー』

『ピヨコちゃんと

ぬくぬくしたいなぁ〜』


私、覚醒キラキラ爆笑


『私も会いたいですピンクハート

『暖かくして風邪ひかないで

くださいね


そして今日は4日ぶりの

ギュー&Chuラブラブ


ギューってしながら

お互いにさわさわラブ

『早く二人になりたいなラブラブ

『○○も行きたいし、

ゲームもしたいし…』

『オレは

ギュー(♡♡♡)ってしたいハート


(灬∀灬)


なんて正直なの…ピンクハート

言葉は違うけど

ストレートに『エッチしたい』

って言ってるのだからおねがい


こう言われると

『結局身体だけが目的なのでは?』

とか思われる方もいるかと思いますが

私は素直に嬉しいですおねがい


彼とはこういうお付き合いですから

ここはキッパリ割り切ります。


私は『身体だけが目的じゃない』

と勝手に信じてますし。


それに

大好きな彼に求められるって、

私にはとても嬉しいことおねがい

何もない方が淋しいタラー



そして今日。

今月のデートの日がいきなり決定飛び出すハート

『○○行って〜

帰り時間あったらゲーム(と♡♡♡)しようね』


当日に何もないことを願って…おねがい