こんばんは。


ピヨコです。



3連休初日の今日は、

台風🌀で☔のせいか…

なんだか気分も憂鬱。


お天気のせいもあると思うけど

今日は彼にイライラ…

というか、モヤモヤもやもや


私はお休みだったけど、

起きたら彼から

おはようLINEが来てましたおねがい


私が起きたのは

8時半過ぎ。

たまにはゆっくり寝たかったし…笑い泣き


そして私も

『おはようございます』

『今日も頑張ってください』

という、

まぁいつもみたいな感じで

LINEをしたのです


が。


17時になっても

既読すら付かず…。


土日じゃないんだから

スマホちょっと見る時間くらい

ないわけない。



何故こんなにも(既読)付かない??

そんな迷惑??


そして夕方彼が帰る頃は

いつも通りに

『今日もお疲れさまでした』


すると秒で返信が来た。


嬉しいどころか、

今日はなおさら少しイラッムカムカ


やっぱりスマホ持ってるよね?

朝だって

必ずおはようLINEだけは

毎日してるよね?


見るくらい

してくれても

いいんじゃないの?


なんか私の今日の憂鬱な気分も

あり、

一言、二言のLINEすら

見てもらえなかったこともあり


なんだかもう

どうでもいい気すらしてきた。


完全ふてくされ状態。


返信が来ないことより

見てもらえなかったことが

イラッ…ムカムカ


でもこれだけで

イライラするってことは

裏を返して言えば


私はお休みだけど

少しだけでも、

ちょっとだけでも

お話したかった、

というのが本音。


私的には

スッゲーつまんなかった

連休初日です無気力