こんばんは。


ピヨコです。



5日ぶりに会う彼おねがい

やっぱりカッコよくてピンクハート


『○日はどうしますか?』

『お天気良くないようなので…

ゲームしたいですピンクハート

『ギューもしたいなぁラブラブ


キュ〜ン♡


帰り際、4日間会えなかった分

いっぱいギュ〜もChuピンクハート

してくれた飛び出すハート


ちなみに。

私が言うギュ〜

彼が言うギュ〜

意味がちょっと違いますニコニコ


私が言うのは

ギューって抱きしめること。

彼が言うのは

ハートハートハートのことニコニコ


でも本当のギューもたくさん

してくれるラブ

その度に

『ピヨコちゃん、柔らかくて

気持ちいい〜』

『ココ(お胸)以外は

お肉いっぱいついてるから…(笑)』

『そんなことないよー』



彼とのやり取り、

思い出すだけでニヤけちゃう笑い泣き


私はギュ〜ッてしてくれるのも

彼が言うギューも好きだけど、

一番好きなのは

彼とのマッタリしたChuラブラブ

一番好きハート


上手だし本当に溶けそうに

なっちゃうからおねがい


早く二人きりになりたいなチュー