こんばんは。



ピヨコです。



今月は2回もデートできるラブラブ

と大喜びしていた私。


本当なら明日デートの予定でした。


しか〜し!


今日のLINEで。


『一昨日くらいからのどが痛くて…

『今日は身体も怠いです』

『すみません、明日は延期してもらえますか…』


やっぱりね…タラー


たぶん2回なんて無理そうな気がしてた。


もちろんショックだし

残念なんだけど。


月曜日から火曜日にかけて、

私が年上さんに

ちょっと仕事のことで

お願い…というか、


まぁ、要は一緒に仕事してる

パート仲間さんの不満、愚痴を

半泣き状態で訴えてから

ちょっとギクシャクしてしまって滝汗



帰りに際に

年上さんと話して

私の訴えを聞いて

彼がどう思っていたか、ということも

分かったし、



彼は私に対して

怒ったりしているのではないけど、

話を聞いて、不愉快、不機嫌になった

ことは確かな様子ガーン


私たちパートの間で

どういう事が起こっているのか、

というのは、

今回の私のように

誰かが言わないと彼は分からない。



表向きはみんな仲良くやっている

ように見えても

私は今回はどうしても

Aさんのことが

ガマンできなかった。



Aさんは私より年上だけど

私より全然後から入って来た人。


もうムシャクシャするわ

頭に来るわで

年上さんに訴えたことが

良かったのか

悪かったのか…


答えは出ないけど。


『Aさんのことはあまり気にしないでね』

『こうなったのは

私にも責任があります。すみません』


と、まぁ

いつものラブラブLINEとは

かけ離れた内容だった2日間。


そして今日の

デートキャンセルLINE。


こんな感じだから

ショックはショックだけど

大ダメージはなし笑い泣き



ただ体調だけは早く回復して欲しいと

思ってます。


だって大好きなことには変わりないし、

帰り際のギューもChuラブラブ

またお預けになっちゃってるし…えーん


次に予定されているデートの日まで

キャンセルになったら

さすがにそれは落ち込むだろうな…。



残念だけど

やっぱり元気じゃないと

デートしても

ギューもChuもできないし。


今回は仕方ありませんタラー


あ〜でもなー

せっかくデートに合わせて

白髪染めしたのになー笑い泣き