こんばんは。




ピヨコです。



年上さんとの新年会ラブラブ

私にとっては

この日もステキキラキラな1日に

なりましたおねがい



そしたら彼、

『今度はお部屋明るくしたいな〜ラブラブ

『お風呂もねピンクハート


お部屋を明るく…滝汗


いつも私がお願いして

若干の光は差し込むものの、

お風呂もお部屋も基本は真っ暗ニコニコ



大好きな彼だからこそ、

明るいところでなんて

見られたくない魂



私にとっては

暗いお風呂に一緒に入るより

ハードルが高いアセアセ


『嫌われたくないから…』


『あのね、何回も言ってるけど〜

キライになんかならないから!』

『もっと好きになっちゃうよ〜』


(///ㅅ///)♡



しばし、

私がベッドで彼のことをお触りピンクハート

大好きなプニプニしたおなかも

たくさんナデナデバイバイ




年上さん、笑いながら

『こんなみっともないおなか、

触って喜ぶのピヨコちゃんだけだよ〜(笑)』


私だけ!!おねがい

もう誰にも触らせたくない!



みっともなくなんかないし、

本当に気持ちイイピンクハート


おなかに限らず全部大好きだけど。



そして楽しい時間は

アッと言う間に過ぎて、

お帰りの時間ショボーン


『また今度もギューさせてくれる?』

『はい!是非ピンクハート



そして彼にお願いして

『一緒に写真撮りたいですラブラブ

ふたりで初めての2ショット写真おねがい



誰にも見られるわけにはいかない、

大切な1枚ニコニコ

嬉しい〜飛び出すハート



そして帰りの車の中で

聞いてみました。


『あの…来月のバレンタイン、

何かお礼をさせてもらいたいんですけど


何がいいか分からなくてタラー


『そう言うのは本当に気にしないで〜』


『いや、でも…』


『ピヨコちゃんピンクハート


『明るいところで

ピヨコちゃん!』


(๑⊙_⊙๑)!!



ホラね…

やっぱり笑い泣き

しかも明るいところでという

ご要望が追加された笑い泣き



でも確かに暗いと

大好きな彼の顔も見えない魂


簡単そうでとても難しい

リクエスト。


どうしよう…滝汗

困ったなぁ〜汗うさぎ