こんばんは。



ピヨコです。




初めてホテルに行った翌日。


会社で顔を合わせても、

もちろん何事もなかったかのように

至って普通に振る舞う私たち。


しかし、年上さんからの

ラインはちゃんと来ますピンクハート


『昨日はお疲れさまでした』

『なんだか…すみません』


『私も楽しかったです♡』

『ご迷惑でなければ、

また今度ぜひ!』


『今度は〜どこ行こうか〜?』

『○○(映画)観たいです』

『○○!?』

『あっ、別にどうしてもという

わけじゃないですけど…

観たいなぁと思って』

『うん、行こう!』



その後もラインでポチポチ。


私のお休みに合わせて

11月の上旬に決定!


相変わらず時間も場所も

ちゃんと調べてくれてるラブラブ

頼もしい!


しかし。

そのお約束の数日前、

ラインをしていたら

『昨日くらいからのどが痛くてショボーン

『○日までに治ればいいのですが…』


その後も様子を聞くも

体調はイマイチっぽいガーン


そして前日。

『前より痛みはひいてきたけど、

まだ完全ではないです。』


『ピヨコちゃんにうつしちゃうと

大変だから、明日の予定は

延期させてもらえますか?』


『承知いたしました』

映画よりも○○さんの身体の

方が心配です』

『早く治りますように!


残念だけど仕方ない。

ここは我慢です。


楽しみが延びただけ!

でもやっぱり2人で

お出かけしたかったな…。