こんばんは。


ピヨコです。



年上さんと

初めてホテルに行って

初めてのキス…ニコニコ


ずっとこの時間が続けばいいのに。


しかし、そいいうわけにも

行きません。


『帰るの、さみしいですねタラー

『うん…』


そしてお部屋を出る前に

もう1度ハグ&チューハート


『なんか、こんなとこ連れてきて

本当にごめんね』


と言いながらお部屋の中の

精算機で精算してくれる彼。


(今って…部屋の中で精算できるの!?)


これにまず驚きですびっくり


昔は、フロントで精算してたよなぁ…

顔は見えないようになってたけど。


お会計約4000円。


(高っ!!)


『私も払いますっ!』

『いや、いいから!』


滞在時間は30分くらいでしょうか…

で、4000円。



ここって高いホテル!?

これ相場??


ずいぶん高いハグになっちゃったよ…笑い泣き



帰りの車の中で

『本当に…イヤじゃなかった?』

『無理に連れてきちゃって…』


『いえ、嬉しかったですハート

『でもやっぱり

こういうとこ、久しぶりすぎて

恥ずかしいし緊張しちゃって…』


ドキドキしちゃったよ


そして駐車場に着き、

とうとうサヨナラの時間。


『今日は本当にありがとうございました』

『気を付けてねー』

『じゃ、また明日ラブラブ


楽しかった1日が終わりました。

今度はいつ行けるのかな…

と期待して。