前回の地獄の採卵と子宮内フローラ検査から

1週間の昨日。


凍結結果発表だった。


採卵の翌日には受精確認メールが届いて

モヤモヤする気持ちを振り切って

あまり期待せずにいた。

良くて2個かなぁ。。。

2個だったらまた採卵するしかないなぁ。

とか、あまり期待値を上げずに過ごしていた。


今回はいつもの先生とタイミング合わず🥲

初めまして、院長。


理事長に続いて、黒いしアクセがごついのよ笑笑


サクサク呼ばれたので心の準備できてないし

院長の雰囲気すごいしで、汗でてきた笑


部屋入って数分間、全く喋らない笑笑

え?何、なんなの?😇


目の前にある凍結結果の紙にメモ書きして

パソコンずっーと見てるだけで、無言。


え?結果良くなかったの?早く教えてよ!

こえーんだけど😅ってモヤモヤしていたら


開口一番、👱🏿‍♂️「うん、良い結果ですね。」

👱🏿‍♂️ 凍結できたのが8個中、4個ね!

これとこれとこれとこれ


4AAが2個

4BBが2個


はぁーー🥹🥹🥹

良かったぁ😭😭😭🩷って絡もうかと

思ってた束の間、、、


👱🏿‍♂️食い気味で移植日の説明www


またまた子宮内フローラの件を忘れられてて

言わなかったら、検査結果出る前に移植する

事になってた💦💦


なんでみんなそんなに忘れちゃうの🤷‍♀️

あなた方の病院で押してる検査なのにww


そんなこんなで、一周期お休み😇


初めてのAAちゃん達 BBちゃん達


今回プリンスの数値が抜群に上がったのが

大きい気がする。もし、また採卵することになったらこの作戦で行こう🥺


ただ、今回は顕微の方が成績良かった!

ふりかけは一個のみ4AA


ベイビー達、ちょっとまだお迎えにいけないけど 元気でいてね🥹🩷


ママも怪我病気しないように、健康第一で

頑張ります!


次は子宮内フローラの結果だぁー☹️