予定日過ぎたぞー

私の脳みそも身体もどうなってんだー


先生にTORIO検査とかってやっぱりやった方がいいですか?

と質問してみた。

先生は正直オススメしないですとはっきり言う。そういえばseet方もやってもいいけどオススメしないって言ってたもんなぁ。

「金額も金額ですし、強いて言えば子宮フローラの検査はやってもいいかなって思います。」

エビデンスが未だどーたらこーたら言われてて

「要するにやるなら色んな意味で自己責任ってことですよね?」

って言ったら先生笑ってたww


確かになぁ、、、金額見たらびっくりしたもん。

悩むなぁ、、、。

今度違う先生にも聞いてみよう。


とりあえず、今は出来る事やってみよー♪

と思って

セルフお灸とウォーキング時間を伸ばす事からやってみる。


白湯、サプリ、糖分カット、プロテイン、

宅トレは継続🫠

あとなぁ、気になる事が一つ。

職場環境がなぁ、、、ストレスだわw

いつか呪い殺されるんじゃないかって

思うほど怖いww


メンタルきてるけど、こないだテレビで

兵、走るをたまたま耳にしてちょっと前向きに

なれた。

ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃ無い


移植一回目でへこたれてどーすんだ。

採卵1回目も一個しか取れなくて、受精も出来ずに終わって、2回目で凍結まで3個もいけたじゃん。

これまでの自分の人生で一発で上手く行った事の方が少ないじゃん。

それも含めて私らしいじゃないか。

私以上に頑張ってる人はたくさんいるし

もしかしたら自然に授かれるかもしれない。


だいじょーぶ