初めて書いてみた。

今の自分のために。

ぐっちゃぐっちゃにならない為の予防。


2024.5.10

私達夫婦の初めての結婚記念日


初移植の判定日


とんでもねー緊張感に包まれた結婚記念日になったw


有名な老舗レストランのランチに行ったけど

2人して午後3時に行われる一大イベントに緊張して会話弾まずに黙食に近い感じだったw

正直あまり味も覚えてない。

ただ、最後のデザートは癒されて味わえた🙂‍↕️


横のテーブルの謎の関係性の男女の会話をずっーと聞いてたw


整形の話しをしていらしたので、へぇーなるほどとか思いながら食後のコーヒーを飲み終えた。


さぁ、いざ出陣!

もう私自身はBT7日目からなんとなくわかっていた。

自分の身体は自分が一番わかる。マイナス思考もあるけど。


BT1日〜とりあえず毎日子宮がズキーン!

お尻の奥がズキーン!とか

不眠続きとか

BT8日に突如現れた右腹から背中にかけての激痛

10分くらい動けないといった症状はあった。


それでもどっかで感じる🈚️。


フライングもした、心の目でも見たけど、

驚きの白さ!!

やっぱり。


おっぱいもふにゃふにゃ。


でも夕方になると現れる体調不良。


何が真実なんだ?って。

真実はいつも一つなんでしょ?って。

体は子供だけど頭脳はの彼を責めた。


さて、話しは戻って病院での判定待ち。

今回の看護婦さんの採血は痛かったなぁ。


呼ばれる前に必死で0.01%でもいいから

お願いします!って神頼みw


結果は、、、陰性でした。

何だっけhcg?0.5だった。

「これは、着床すらしてなかったんですか?」

「はい、そうなりますね」

「6BBで拡張もしててベッドの厚みも十分だったんですがね。」


笑けてきた。

先生、髪切ったんだ。

一本眉毛がぴーーんってしてたのも無くなってる。とか思ってしまった。

一瞬で現実逃避したwww

悪い癖だなぁ。


「次回はどうされますか?採卵でも移植でも

どちらでも構いませんが、残りの卵2個とも

4acであまりグレードは良くないです。

もし、移植するなら2個戻しも可能です。

双子の可能性はグレードも低いですし、年齢もあるので低いです。着床の確率も低いと

思います。採卵がしんどかったら移植をおすすめします。」


そんなん低い低いって今言われてもわからないよ。って正直思った。


次回は移植で4acを2個戻しする方向にした。

採卵も考えたけど、ちょっと今は痛いの

メンタル的に辞めときたかった。


今日はここまでにしておこう。


周りに相談する人間がいないとこうやって

書き出すだけでもスッキリするものなんだな。