ダイエットしています | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨

超絶久しぶり更新⊂(◉‿◉)つ
気分やでさーせん。












最近は頻繁に家族DAY満喫🙈💓/////
{C8467B68-63D6-4F60-9538-E86453F53A08}

娘がパパっ子で息子がママっ子な為、
お互いデート気分(子供と)www













娘がつくったカップラーメン🐤💓
ぴよたん多めにしております。

{C0A5FF2E-3804-499C-B3A7-AB9061B8206B}



息子っちはパパよりママに似てるって
言われるねんな~。
{19F73E77-7859-4725-B0B2-0A1F5AE55562}













こないだ藤子不二雄ミュージアム
行ってまいりました(´>∀<`)❤️

{12A6D720-72D3-4E80-8A4F-D07384BF4834}

←娘と息子の。
ほぼ息子が完食(^ν^)🍙



{48F2C1EC-A1C9-4D44-AFB7-B07F0505A1DB}

←これわたち( *˙ω˙*)و グッ!おいち💓













気の利いたお姉さんがお写真を
とってくれたよ📸💕

{4A1CF4D8-B090-42B7-807A-D2DF5F970C75}

みんなでこーやって遊ぶのは
かなり疲れる🤦‍♀️が、楽しい😭❤️












なんといってもミニ映画みたいのが
楽しい\_(・ω・ほんとに。

最後まじでびびった😂👏✨

どこでもドアちゃうの?みたいな(笑)
びっくりした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

{CEFC4A08-E8B3-4592-9D62-0FEBCB6F7186}

めちゃ綺麗にとれたやーつ。














キッズスペースみたいなところも
小さいけどあって子供達は
喜んでおられた🙆🏻⭕️よきよき。

{C777FA9F-8E01-45AF-AA3E-4993C2FF8E18}

このりくぴ(笑)ひょこっ|ω・`)🔅














悪ガキッズ達とお祭りにも場面で
行ったり楽しかった😆💪✨
{1A7F11CC-2CD2-4DE0-9051-DC8260A05256}



















最近岩盤浴またハマっててちゃきと❤️
この時超絶いい汗かけたわ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🤘

{F3E9E7C0-5671-47EA-A0C0-82C48FA69EF7}

最近またとゆーより今回は本気(何回目、、)
のダイエット始めた~🐷💕🍽










旦那っちとの趣味もバスケだから
バッシュ👟買ったりして一緒に
練習したりしてる≡✨🏃🏀
{CFDBA0C6-E7FB-415F-80F6-C7C4749C29EA}

私は元からあるやつ\_(・ω・
{6052552B-7492-4C23-9C3A-2E89E396186B}

どすっぴんはsnowで誤魔化せ~なやつ🤦‍♀️💭

とりあえず本当2時間とかやれたんだが
超絶いい汗またかけたのよ😉💓

夫婦で趣味同じだと楽しいよね。
結婚前はパチンコが趣味だった2人が
いまや、バスケ🏀して汗流して
楽しいねって言えるのがよき👍✨














そんな感じで~どんな感じだよ。
結婚式の時のことも書かなきゃだな~
めんどうだからまた今度だな~←
{31DB1E57-3DF1-483B-AAB0-6D83D7EA436F}


この時が人生一番のデブ期であるから
あとは痩せたね❤️って
言われることしか期待してない(笑)

楽しみ(`🔥ω🔥´)新聞配達も週3で
始めたから2時間ほど朝歩いて
階段上り下りやらで汗💧かくし
痩せる自信しかない☝️(笑)(笑)(笑)

800㌍で毎日やるつもりで基本
ちょいこしちゃうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ💭

でもモチベーション下がらない。
ゆるやかでもじょじょにでも
少しずつ痩せてけばいーんだ!って
わかったから無理なダイエットはしない🌀

リバウンド激しいんだもん🔰(笑)

{593694DD-E973-4D95-8E94-B3C3498725A0}
ので、地道コツコツが成果を果たすのだ。

本当はライザップと同じ値段💰で
脂肪吸引とかできるならそっちのほーが
楽なんだけどそれだとまた同じ事になるし
中身変えなきゃ外見変えてもって
思ってしまうようになってきた🤔💭

やっぱ努力して痩せたらその先に
価値があるんだと思う🙄🖐🏻

それにそのほーが何倍も自分に
自信がつくとおもう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨












いっぱい語ったが見た目で分かるくらい
痩せてとゆーか、自分が痩せたところ
見てみたくなったし
ブスは美人より3億損してる
って言われるくらいやから
デブスのわいは6億くらい損してんねん☝️

ので、私は痩せて可愛くなる💪🔥
なりたいじゃなくてなるのである。