現状!暇更新。 | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨








病み期脱したので暇更新〜。
{0092B0FC-50C5-41C0-8FFB-9F06C6BD2AFD}

愛しのあみなたん👸辞めてからヲタクもやめ
子供2人目👶生まれてからアニメも見る暇なく
引越し🏡やらなんやらドタバタしてたが
気持ち的にもやっと落ち着いた( ˙-˙ )🤘













最近はがっつりおうちでお酒飲んでる💓
それか依田君が拉致ってくれる(๑´ڡ`๑)♡

私の体重知ってるからバカにされる(笑)
{E6412201-16A3-4E2D-922D-378621EF2D30}


もー。中学の時大好きすぎて
忘れられない人〜☜╮(´・ᴗ・`☜╮)✨
また会えて隣でお話できるだけで
幸せなんだけどどうしましょ💓

ほーんと雲の上の人。
人間とゆーより人間なんだけど
イケメンすぎて眩しい(´・∀︎・`)💭

















あと最近これお家に届いた‎|•'-'•)و✧
ガールズメーカー エタニティアイテープ

GR株式会社さんのブログリポーターに
参加してるのだ((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
















あと最近は子供達すくすく成長中☝️
{3B483419-4268-45B8-A224-222B1EA42719}


可愛いお友達が遊びに来てくれてる🙋💓

{F7BD8E97-51C4-484E-A6BC-19909D32F25D}



今日はるりっぺが仕事終わりに我が家くる!
そして夕飯食べるのだ(*´∨`* )✨
あ、つくるのは私だ。















そんな感じ。ちゃす