あつい~暑いよ(*´Д`)=зハァハァ

夏だねぇ

リアルでクーラードリンクほしいな~

何をやってんだべ-がんきんふえ

最近はタイムアタックが熱いらしいですね


かちゅ教官のタイムをベースに

ベストタイムを狙ってみました

って…かちゅさん狩猟笛いつ始めるの?

支援系の武器でソロは時間かかるよね…

うむむ…難しい

匠5 笛9の神おま欲しいなぁ 全然でないorz




え~と 更新しやすそうなクエはと…

ガンキン2頭いってみよ~

スラアクとか手を抜いてそうだなにひひ
何をやってんだべ-すらあく

原種ガンキンがにげる逃げるw

スタミナ切れで転がって

マグマからマグマへ…攻撃届かない><

でも数十秒更新できました~


穴場だな(☆。☆)



何度かチャレンジ
何をやってんだべ-たいむあたっく

なかなか良いタイムでたよ~

かちゅ教官ならすぐに更新してくれると思います



崖の上でタル爆連鎖しました
何をやってんだべ-がけのうえのぼま

そんな余興好きな

かちゅ教官のソロリストはこちら

KACHU:MHP3 ソロリスト