発表!本日のハイライト

 アタシ派遣主婦


やっと、やっっと

ヤバい職場から脱出成功✨


新しい職場は


通勤時間は長くなるし


電車混んでるけど、


エアコンあるしっ🤩


ええ、そりゃあもう


カイテキ✨


やっと人並みの涼しさ🌬️


そして、人並みの優しさ❤️


😒🏥「今から私が作ったこのルールでやって‼️」


どーでもいいルール


やたら作って手間を増やす


ドクターやナースとは


永遠に

会うことはないでしょう爆笑


※どーでもいいルールとは?

例)《承認印は1時間に1つ》


《患者さんが「皆さんでどうぞ」と

持ってきた差し入れは

ドクターとナースのだから食べちゃダメ》


《耳が遠い人からの電話に

大声をだして対応するな。うるさいから》他




 TODAY'S
 
第二のハイライト

次男りゅー

一人暮らしの医大生帰省



🧑🏻‍🦱「いつもこんなに品数ないから嬉しい❣️どれも美味しいよ❗️」


作り置きのタッパーを


パカパカ開けた結果ですが笑


 


《子供3人はご飯党》


微妙にメニューが違うのよね💦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する