アタシ4児のワーママ


今月から新しいお仕事始まりましたよ。

で、しょっぱなから
不安でいっぱいガーン

まずお仕事教えてくれる人の

最初の一言が

🧑🏻‍🦰「なんでここ来ちゃったの⁉️医師はパワハラするし仕事はアナログ満載だし。私3月に入ったけど、仕事探しながら働いてるよ❗️」

アタシまた仕事選び間違えた⁉️

初日から絶望感半端なく…💦

まあ、入っちゃったもんは

仕方ないじゃん⁉️

仕事の不満を口にしながらも

丁寧にお仕事教えてくれるので、

最初は訳わからず、それこそ

どこに立ってればいいのかも分からなかったガーン

けど、2週目がスタートした今日は

イレギュラー案件でなければ

なんとか…イケるかな⁉️

週5勤務に備えて

めっちゃ作り置きした結果


5連勤後はこうなった👆


 晩ごはんが終わると

寝落ち💤

起こされてお風呂入り

また寝落ち💤💤

とにかく初回の3ヶ月は

続けたい…な{emoji:039_char3.png.滝汗}