自転車に乗れたのは〇歳

 補助輪無しで乗れたのは

実は12才滝汗💦



自転車🚲も1人歩きもNGな国でね、


友達んち行く時は


パパの会社の運転手さんが送迎してくれてたっけ汗うさぎ


日本に帰ったら即自転車特訓でね、


さすがに一晩で乗れました🌙


晩❓


だって恥ずかしいじゃん?


日中練習する姿見られたらw



さて❣️


最近土曜日もお仕事なので、


休日、日曜だけな💦



先週はフォカッチャ作って


👨🏻‍🦱「レーズン入ったマフィン、好きなんだよねぇ」


遠回しのリクエストに応えたから、




今週は自分が作りたい物だよウインク


コーヒーのスコーンに


冷蔵庫にあったピーナッツチョコ入れたら


👦🏻「んっま…



アソコで有名なポンデリング


初めて作ったら


初めてっぽい

フォルムになりました爆笑笑


朝からそんなことしてるから


作り置きつくる前に疲れてしまったぁ

🤦🏻







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する