自由を感じる瞬間

 


初めて見た12個入りのタマゴびっくり



 アタシ4児のワーママ




4月から初事務やってるんですが、


派遣先の病院から


更新なしで❗️

と言われてしまいました〜ショボーン


と、派遣会社からの電話


👨🏻‍💻「PCスキルに不安があるとあちら仰ってて…」


帰り道、思わず立ち止まっちゃったよね


負の意味で要らん自由を獲得した瞬間でした笑い泣き


だからPC自信ないです、って言って一度辞退したじゃん!大丈夫って言ったの、誰⁈



でも私、知ってるんです。


育休取ってた前任者さんが


カムバック決定になったってえー

ロッカールームの噂話w


まあ、ホントの理由は何にしろ


気に入ってた職場に断られるのって


地味にメンタルやられるショボーン

数日闇堕ちするくらいダウン


やっと闇から這い上がる気になり


まずしたこと

👇


《社食のチャーシュー丼310円》


辞めたら食べれないから笑



次にしたこと

👇


《友に愚痴えーヤケ食い添え》


弱音を吐けるズッ友は家宝🙏





また3月ん時みたいに



お仕事がなかなか決まらなくて


おやつの生産が大渋滞


ってなことにならなきゃいいけどえー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する