どもっ🖐️

休日の朝ごはんに何故か時間をかけるワーママです


👨🏻‍🦱「明日のテニス、ちょっと早いから朝ごはんお構いなく~」


👩🏻「早いってどんくらいに出るの❓」


👨🏻‍🦱「ん❓…5:30w


会社より相当早いのに苦にならない大黒ダーさん会社員ガーン


起きないつもりだったけど、


花粉のおかげで⁉️いや、花粉のせいで


鼻が詰まって目が覚めたから、


あり物で朝ごはん用意して


差し上げたわウインク



そのままパン作りに突入爆笑


《3種の平焼きパン》


あんことサツマイモあん、


それにポテサラ✨


サツマイモとジャガイモは


炊飯器でほかホクホク仕上げウインク



《朝ごはんプレート☀️子供達バージョン》



切り口の写真を撮ろうとした時点で


もうこんだけしかないガーン


👨🏻‍🦱「早く食べなきゃなくなっちゃうね❣️」



 帰宅したダーさんが消費に拍車をかけ、


翌日には完売しましたとさびっくり


あんなに作ったのにねえー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する