私の親孝行

 

午後から

 義実家に行って来ます




朝ごはんは


ハーブのフォカッチャと

ホットケーキ🥞

ホットケーキの生地で作った

アメリカンドックもね照れ





お昼はカレー🍛

肉団子とパプリカ、

玉ねぎとにんじん🥕

カレーフレーク使って簡単にラブ


福神漬けと酢醤油の漬け卵添えて🥚



あと手土産ね照れ



🍞朝のフォカッチャ

🍞アメリカンドック

🍞ショコラウールロール 

🍞ショートブレッド


朝ごはんをお裾分け爆笑



それからね、



《お昼のカレー&

圧力鍋で煮た鯖の赤味噌煮弁当》

 

 義母さんにお弁当作ったよ照れ


お料理できる人だけど、


自分だけにご飯作るのが面倒な時って


あるじゃん❓


あまり会う機会がないので、


沢山持って行きましたとさっおねがい


気になる義母さんの反応は…


👵🏻「あらあらあらあら、まぁまぁまぁまぁ〜❤️」


言葉にならない感動❣️


…でした爆笑




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する