さて今日は、

看護助手で働いていた病棟で

絶賛推し活中の20代ナースのお話。

推しの相手は銭湯で活躍している

グループだそう。

その子が推しに会いに行くまでが

実に新鮮だったので

聞いて下さい❗️



step1.チケット予約🎫

片方のスマホで時報流して

もう片方で推しのライブの予約します。

どの席でもOK❗️ではなく、

真ん前の数席‼️

前回のイベントで連絡交換した

同志と共に✊✊

なんと❗️時報と共にポチってもとれず、

仲間がとってくれたとか。



step2.レンタル浴衣予約👘

チケット取れたら終わりじゃなく

次は浴衣のレンタルです

誰でも借りれる作務衣みたいのでは

正面席に座れないとか。
ルールではなくあくまでプライドの話ですよw

だから枚数限定の浴衣を押さえる❗️



step3.新幹線予約🚄

そう❗️夜勤明けに

新幹線に乗らないと間に合わないくらい

遠い会場なのに行くんですね。

推し活ってばっっ❗️

推し活リアルでしてる人に

初めて会ったんで新鮮でした♪



初挑戦のお菓子



これは一体なんなん⁉️


《初めて作ったフロランタン❗️…とオレンジクリームチーズパン》


フロランタンってお高いじゃなぁい滝汗


自分で作ったらコスパどうなの⁉️

手作りおやつとしてのコスパはあまりよろしくないけど、お店で買うよりはコスパ良し👍

…って結論に至りましたよおねがい

ひとえにアーモンドスライスが高いの

100均で3袋

試しに作りたいから

量そんなに要らないって時は

100均、オススメだよウインク