今月買ってよかったもの

 

 


《3代目ホームベーカリー》


予約でパン焼く事がほとんどなので 


イースト後入れ機能が付いてて


他の家電と同じが欲しい。


そしたらもうこれしかなくて👆





早速食パン作ったよ❣️



お次はモンキーブレッド


見栄えいいし美味しい😋


で、この辺で気づいたこと。



同じメーカーなのに

前HBより

レシピの字がめちゃちっさ💦


これ以上老眼が進んだら


ハ◯キルーペ必須だわ笑


あとね、


詳しくは取説みる流れ…ってことはよ、


レシピ集と取説両方見なきゃで、


取説のどこを見たらいいのかは書かれていない💦


ちょい不親切えー


あとねあとね、


パン生地作るレシピ、


こねレベル1で◯分→レベル2で◯分


結構付きっきりガーン


前のHBは


パン生地ボタン押すだけで良かったのにえー


これらは口コミになかった


アタシにとってのデメリットショボーン



でもせっかく縁あって


ウチにやって来たんだから


デメリット克服すべく


生産しましたよニヤリ


《チーズパン》


《スイートポテトブレッド》


《栗食パン🌰とタイガーブレッドそしてミルクジャム》

 

そう、ジャムも作れた✨



ただね、


《バターケーキ》


中はパウンドケーキ


外はハード系食パンのごとく


カリッカリ…これはビミョー



《お餅とチョコメロンパン》


ちょい硬めなお餅になったけど、


お餅はまた作ろって思います。


《ミルクフランス》


本来のバタークリームを半量に


作ったミルクジャムと


ハーフ&ハーフにしてみたら大好評❣️


あとはね、


《生パスタでナポリタン》


ペペロンチーノも作ったけど、


モチモチしてて美味しかったよラブ



こんなに色々つくれたのはね、


アタシ無職になったから❗️


長くなったのでその話はまた。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する