長女オヒメ中学生

ジージから乗馬の招待券をもらった。

「だから行かなきゃ❣️」

と言ってめっちゃくちゃ遠い乗馬クラブの

体験に行って来ました🚗


お馬さんに挨拶して、


乗り込んで


馬さばき❓止め方曲がり方とか


最後は早足とかコーチしていただき、


👱🏻‍♀️🐴「飲み込み早いですね❣️」


とか才能あるような事いってくれたけど、


実はこれが初めてではなく、


体験ばっかしてるからデス


とは言いづらかったなw



帰りは動物園に寄って

撮ったり触れ合ったり爆笑


アタシとダーさんと娘。


絵に描いたような核家族な構成。


まさかうちがこの人数の倍いるなんて、


道ゆく人は気づかないだろうなウインク





《ホワイトタイガーまん》


行楽地価格だったけど、


ここでしか食べれないし、


今日一人っ子のオヒメに買ってあげたくて❣️


普段素通りするクセに


買おうなんて言ったもんだから、


🧒🏻「買ってくれるの⁉️」


驚かれたワ笑


4人もいると


1人の子とお出かけって


かなりのレア案件✨


なので、そんなキセキが舞い降りたら


めっちゃ甘やかしてしまいたくなるんですデレデレ





娘からリクエストされた
サンセバスチャンケーキ


年末。ちょっと前の出来事。


🧒🏻「チェック柄のあのケーキ、また食べたいなぁ。」


年末に言われて、


あのケーキを


覚えてくれてたのが嬉しくて


大掃除しないで作ったわ笑