アタシダブルワーク主婦

(週4くらいが丁度いいんだよな〜)

と思いながら出勤してますw


この前ね、

コールのバイトに行ったらさ、

👩🏻‍🦱「ナス好き?食べる?」

と、ナスが入った袋を目の前でチラつかされたもんだから

👩🏻「食べるよ〜えっ❓いいの⁉️わーいありがと❣️」

全く遠慮なくいただいてしまいましてグラサン

米ナス料理お初なんで

超キンチョーするぅ💦


《米ナスのミートソースグラタン》


くり抜いて炒めたナスに


ミートソースを合わせて


ピザチーズ乗せてオーブンへ。


(照り返してるのはワカメスープw)


「絶対美味しいヤツチュー

「おー照れ


大好評でした❣️




数日後再会した時に写メ見せてお礼を言ったら

(ミニ菓子添えたw)


👩🏻‍🦱「ナスまだ要る❓」と、


まさかの第二弾‼️


今度はポピュラーなナス🍆を


全く遠慮することなくいただき、


《ナスの中華漬け》


レンジで蒸したアツアツナスを


中華ダレにドボンッと漬けてラブ


また写メ見せたら

(ミニ菓子添えて)


👩🏻‍🦱「料理上手ねぇ」


褒められちった爆笑


元料理講師なんて言いませんよ。


料理講師ならもっとすごいナス料理作るでしょうから笑