私学フェスタの帰り

ランチでも…と言った途端

アタシのスマホで

生き生きとググり出す

三男ひゅーw

あぁ、平成の子だなぁびっくり

「あそこに良さげなお店あるよ〜」

目についたお店の中で決めようとするアタシは

典型的な昭和人w

私学フェアの会場までは

アタシの後ろに着いてタラタラ歩いてたのに、

目当てのお店めがけて
すんげースピードで闊歩する男子中学生w

行った先はやっぱり
辛いラーメン繁盛店🍜

行列絶えないほどの人気❗️

食べてる人の背中に

待ち人ズラ〜っなw
手前辛さ3

奥辛さ5❗️😱

3でも辛いよ〜😭

辛いし、

熱いし、

背中に人いるから
急いで食べなきゃいけない気がして落ち着かないし、

食べてる最中、食べ終わって出る人に通路が狭くて背中押されるし、

もうさ、
美味しいのかどうかも分かんないよー😩

ただ目の前にある

ラーメンを

ひゅーと同じ速度で食べねば❗️

という意識のみ‼️

めちゃくちゃ必死になりました😵

もう行きたくないw

アタシには合わないよ…。