小学校プールのバイト💖

我が子の学年は担当できないのですが、

偶然にも

オヒメが隣の校庭で体育中🏃‍♀️

そして偶然にも

プールの担当が

知ってる子が多数いる学年👩‍👧‍👦

目が合うと私に手を振る子、

「おうちなんで色変えたの?」ときいてくる子、

ただただ寄ってくる子

色々な子がいて飽きませんw


中学年ともなると、

やっぱり女子の方がオトナ

ヒソヒソ…クククッと

2人の世界に入ってる側で

「お前の唇、紫イモみてぇ〜ギャハハ🤣」

と、のたまう男子


👨🏻‍🦱「体操するから広がれー」
と言われたら、

女子はきれいに一列

でも肩が触れ合うほどに

くっついている。


男子は列がウネウネ

隣とすごく空いてるとこ

詰まってるとこ…バラバラ 。

👨🏻‍💼「男子ー、全然考えてないだろー。」

先生に何度も言われてました。

そしてその言葉は、

うちの男子三兄弟に

アタシが

過去何度も言ってた言葉でした爆笑

うちの子達

どうしてこうもおサルなの❓と

当時嘆いていたけど、

なんだ、

男子みんなそうなんじゃん❗️🤪

真っ当に育ってたのねウインク