こんばんは爆笑最近はウェルチにハマっているあきマヨです✌️



今日は2024年4月26日(金)にオープンした豊田市博物館にやって来ました爆笑ヤッター



建物に入る前からワクワクおねがいが止まりません



2階には子供が遊べるスペースがありましたチューいいね



ここが展示スペースですねラブスロープで囲われています



ここが図書コーナーからの眺めびっくりサイコー



ここが1階のメインエントランスですラブカッコええ



流石おねがい坂茂(設計者)



これが常設展ですねびっくり豊田市の紹介って感じの展示かな




こういう所にセンスを感じるウインクうんうん



直ぐ隣は僕の行きつけチュー豊田市美術館があります




僕は豊田市美術館の年間パスポート持っているのでウロウロしていますキョロキョロウロウロ



ランチをしながら友達とグラサンLINEをしていたら

「名古屋で庵野秀明がやってるよ」

って連絡入りました📱



速攻で到着🚗速いぜニヤリへへへ



当日券が買えたので照れゆっくり鑑賞します🎫


今日の一言

「なんやかんやで充実した1日になりました」

礼‼️‼️