こんにちは爆笑花粉には若干弱めのあきマヨです

今日は愛知県瀬戸市にあるサバゲーフィールドのCRAに来ました


👇これが前回のCRAの記事です照れ1年ぶり


早速受けを済ませますニコニコ今日は90人以上来てるにで受付も並びますね



セーフティゾーンは相変わらず使いやすいですおねがい弾速チェックを済ませて



ブリーフィングが始まりますキョロキョロ天気が☀️良い



前来た時よりちょこっとフィールドが変更されていましたチュー寒い



今日は銃の調子が悪かったのでレンタルしましたウインクあぶねー



ここがシューティングレンジです照れ銃の調整をします



もう1箇所ありましたウインクいいね👍



お昼はカツカレーにしましたグラサン結構美味い



フィールドにハンバーガー🍔発見💡てへぺろ



緊張感が半端無いですねウインク何処に敵おんねん



車の中とか入れるんですよおねがい楽しい




疲れたけど楽しかったですグラサン

今日の一言

「移動フラッグ戦で🚩車🚗に隠れていたら全然バレなかった笑😆」


礼‼️‼️

👇CRAのサイトですウインクひな祭り🎎期間中は女性無料だそうですチューそう言えば女性多かったです