こんばんは爆笑最近は好みのプロテインの味を求めてパトロール中のあきマヨです。



昨日は中部国際空港のセントレアにやって来ましたウインク到着



とりあえずお昼ご飯を食べますラブめちゃ混んでる



ジャーンチューまた豚骨ラーメン🍜

前回のセントレアでの記事です👇




では行きますグラサンセントレアホールへ❗️



入り口には物販がありますびっくりその先には‥



やっています爆笑ミニッツカップファイナル



マシンの音が静かですね〜キョロキョロすごい緊張感



セントレアホールにはスタバがあるので☕︎すぐに寄っちゃうラブ最高



そして今日は伊勢神宮⛩️に向かいます口笛ブーン



何とびっくり三重県は☔です



景色が綺麗⭐️ですねおねがいジーン



人が多いですキョロキョロ人気ですねぇ〜



何とかウインクお参り出来ました



おかげ横丁も人でパンパングラサンスゲー



可愛いラブミッフィー



スヌーピーの専門店を発見ラブラブラブでへへ



どのお土産を買うかスタバで30分考えます照れウーン


今日の一言

「散々迷った挙句照れオレンジのミッフィーのぬいぐるみをゲッツ🧸娘が喜ぶなぁ」

礼‼️‼️



追記

冒頭に書いたVALXのプロテインの味のランキングは僕の個人の意見だと

1位🥇バナナ🍌 2位🥈ベリー 3位🥉ロイヤルミルクティー 

4位カフェオレ 5位キャラメルマキアート 6位ヨーグルト 

7位杏仁豆腐 8位レモン 9位抹茶🍵 10位ショコラ

でした。

さっぱり系をたまたま欲してたのかもね


僕が普段飲んでいるザバスのリッチショコラはこのランキングに入れると3位くらいかな