はいさーい(こんにちは)爆笑最近はカップヌードルPROにハマっているチューあきマヨです。プロなら良いんじゃないかな❓たぶん‥


今回は沖縄に家族旅行✈️で行く事になりましたおねがい0歳の赤ちゃん👶を連れて行くのでちょっと不安ガーンでした。僕のリュックはオムツでパンパン!



早速チュー中部国際空港✈️セントレアから出発🛫しますキョロキョロ空港内にキッズスペース発見💡ありがてぇ



早速❗️到着。レンタカーで沖縄そばを食べに楚辺(そべ)に来ましたラブ芸能人のサインがいっぱい✍️



もやし肉そばの大盛り定食を頼んだら爆笑でーじ(メチャメチャ)でけえ



夜は🌉アメリカンビレッジに来ましたラブイルミネーションが綺麗



ステーキハウス88🥩のカットステーキを頼みましたおねがい沖縄ってステーキ有名なんだね



なんとチュー沖縄のアイス🍨ブルーシールが食べ放題でした。



初日はあっという間に過ぎましたグラサンはえー



2日目はホテル🏨隣接の海やプールにいたらあっという間に終わってびっくりなんと



今日チュー3日目は美ら海水族館に来ました🐟



ジンベイザメおねがいめちゃデカい‼️



☝️横にあるカフェ・オーシャンブルー(有料席40分500円)☕️から観たジンベイザメの動画おねがいデス



そして🕛お昼ご飯はピザ喫茶花人逢🍕(かじんほう)に来ました



めっちゃ爆笑眺めが良い⭕️



旅の途中で寄ったドライブインのリカリカワルミからの景色チュー素敵



古宇利(こうり)オーシャンタワーからの景色びっくりあげじゃびよ〜(まじか!)



ブセナ海中公園チュー海の中の魚🐟が観れました


明日は愛知県に帰ります

今日の一言

「嫁ちん計画してくれて爆笑にふぇーでーびる(ありがとう)」


礼‼️‼️


追伸


昨日那覇空港から愛知県に帰りの途中‥


丸い🌈が‼️