今日は母の日 | ちまちま つぶやき

ちまちま つぶやき

ちょっとしたつぶやき♪

母の日ということで特別私には何もないけど、

私は母に手渡ししてきました✨🎁✨


毎年カーネーションの鉢植えを贈っていたけど、

今年は、母がお花のサブスクを始めて、

定期的に手元にお花がある状態。


しかも、70歳をこえてから

Facebookを始めたようで🤭

散歩で見つけた野花や、

公園の花壇などの

綺麗な花をアップして楽しんでいる様子。 


そんなお花好きの母に選んだ

母の日プレゼントはコチラ



祖父母のお仏壇もあるから、
ちょこんと飾れる一輪挿しを。

津軽びいどろの、美しいガラス。
手のひらにコロンとおさまるけど、
ずっしりした重みで安定感抜群。



ホームページから写真お借りしましたが、

とても可愛くて💕


自分が欲しくなったぐらい😄


私は2種類選びましたが、

選ぶ時間も楽しかったですよ🎵


母も喜んでくれました🥰




お買い物マラソン開催中の楽天でも買えます♪

イベントバナー